2020-06-20

ブコメTwitter連携哀れすぎん?

🕊2clicks なんて誇らしげに書いてあるの見ると泣きたくなってくるぜ。

いや、Twitter連携してるブクマカが悪いんじゃねえんだよ。ブクマTwitterを使って整理したいのかなんなのか知らねえけど、まあなんらかの思惑があるんだろう。それを否定する権利は俺にはない。

でもなあ、UIとしてTwitterクリック数を表示するってことを堂々やってる割にたくさんクリックされてる奴が全然いなくて、はてブの惨めさみたいなもの晒すだけになってねえか?ってことですよ。

500ブクマとかついてる記事の200スター集めてるトップブコメの横に🕊5clicksとか書いてあんの。

「こいつはてブでイキってるけどTwitterではガン無視されてますよ!」って宣告してるようなもんじゃねえかよ。

 

晒すな!クリック数を晒すな!

俺が言いたいのはそれだけです。

  • いや、ソーシャルパワーを示すためにブコメ書いたりシェアしたりしてる訳じゃないんだよ。 そんなゲームしてる奴はちょっとおかしいぞ。 twitter連携は単純に、この記事はシェアする...

  • クソデカ羅生門のtwitterバズに役立ったかもしれんやん

  • なんでここに書く行動力を運営に意見するという行動力に変えないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん