2020-06-19

anond:20200619123913

――いきなり下半身を出さない方がよかったのでは?

「いや2人……でも2人ともそういう雰囲気だったので、僕は2人でこれが自粛の“愛の形”だと言っているのを覚えているんですよ」

――(一面識もないところから)“愛の形”までスピードが早くないですか?

「早いです。それは早いです。でもA子さんも乗っていたので、今思えばハメられたのかなという……」

――2回目(5月8日)のZOOM10分ほどの通話で、せいやさんだけ自慰行為をされてイッてすぐに(ZOOMを)切ってしまったと。

「そんときは、たしか……でもそんときも(服を脱いで)出してくれたと思うんですよね」

芸能人っていう自覚ないのかなぁ

記事への反応 -
  • 女性看護師だったらしいけど、何故スクショしたの? なんでそういう事になって通信ぶち切らなかったの? 「突然自身の下半身を見せつけ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をして...

    • ――いきなり下半身を出さない方がよかったのでは? 「いや2人……でも2人ともそういう雰囲気だったので、僕は2人でこれが自粛の“愛の形”だと言っているのを覚えているんですよ」...

    • 逃げようと思えば逃げられる状況だから何にも問われないらしいな 家庭あるのによそのちんこわざわざスクショして残してる女のほうがやばい説はわかる

      • 夫にバレたとしたら「私悪くない!」ってやりそうだよなぁ。 事実は闇の中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん