2020-06-18

人を殴ってなにがわるい

バレなきゃ実際問題ないだろって

なぐられてから

手紙もらった

すげーなっておもう

でも実際世の中そんなもん

なぐったっていい、お金盗んだっていい、女レイプまがいでもいい、バレなきゃいい 

訴えたら 出所したあとわかってるよな

手紙1通じゃ証拠能力いからな

 

自殺する自由は君にもある、嫌なら死ねばいい。笑える。もしもーし 他の女にはやりたいことやっちゃったあとで君が最後から もうどうでもいいんだ

だそうだ 20年後に手紙もらった

 

君の家族 恋人 みんな殺しといた、 この手紙が届く頃には俺も死んでいる

自殺する自由は君にもある、嫌なら死ねばいい。笑える。もしもーし 他の女にはやりたいことやっちゃったあとで君が最後から もうどうでもいいんだ

約束通り 君が一番最後だよ 僕の次 泉 ノア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん