2020-06-16

北朝鮮から今すぐにでも核ミサイルが飛んでくるぞと言っている奴を何とかしたい

そんな奴は周囲の人間不安支配してコントロールしたいだけで、言ってる本人は全くそうは思っていない、有り体に言ってドクズである

まず北朝鮮は自前でミサイルに搭載可能な小型核弾頭の開発は出来てない事ぐらいの前提知識は共有できないのかと思う。

地下核実験場の地下実験室で核爆発を発生させる事ができても、それは濃縮ウランをくっつけて臨界発生させる装置であり核ミサイルでは無い。

それを言い出すと「北朝鮮が大型爆撃機を飛来させて大都市広島型を投下したらどうするんだ!」と吹き上がる人がいるが、もう仮想戦記でも書いてろよ、と思う。

  • いつ飛んでくるかわからん(だってアイツらなに考えてるかわからんもん、国交も無いし)、というのは、門外漢にとっては、いますぐに飛んでくる可能性がある、のと同じなんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん