2020-06-14

政治、変わらないだろうか

人に依存しすぎている

ニュースになるのが政策ではない。

どういう人物かというのに焦点ばかりだ。


都知事選はまともな候補がいないと言われ続けて何年も経っている。


必要政策議論にならないのか

今のニュースSNS拡散されヒドイ!と一言コメントがついて終わりだと良くならない。

誰かしらか代わりの政策の話が出てくればいいが、そうはなっていない。(金を動かす話はみんな飛びつくが)


実装モニタリングが足りてないのでは

社会が複雑で1回の実装で上手くいかない。あと効果が上がっているかモニタリングもどうするのか決まっていないように思う。

本番環境でいきなり実装というのも気になる。

  • モニタリングしてる人はしてると思うんだよな。一般にその慣習が浸透していないだけで。自分は投票した人間の成果を追うのが苦手なのでよくわかる人に教えてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん