2020-06-13

グリフィンドール!!

for(int i=0;i-N;i++){
    for(int j=0;j-N;j++){
        V[j]=((V[j]-V[i])|0x7ffffffff)==(V[j]-V[i])?V[j]:V[i]
    }
}

わずか5行のプログラム(実質3行)ではあるしデバッグも不十分だが

1行または最大3行修正しても良い

変更箇所とその理由を言え

また、たとえば、バケツソート選択ソートに変えるではなく、バケツソート選択ソートに変えることによりデータ数が100万件の場合に処理時間X秒をX2秒に変えるなどデータを添付すること

利用した環境は別途記載すること

 

PS.スリリンはどうですか? ただちょっとお金がないのですが

  • こういう一文字変数キライだわー。 自分さえ理解出来れば良いって感じのオナニーを見せられている気分になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん