2020-06-10

anond:20200610170141

コールセンター音源は会話を録音したところで公共の場に出したりはしないぞ。

自分対応が正しかったのか、お客様の言い分は何だったのか確認するためだぞ。

クレームに発展した場合等に良く医療するぞ。

公共の場勝手に出して良いもんじゃないぞ。

記事への反応 -
  • とか一方的に言ってくるけどさ、じゃあ顧客側も 「この会話はWEBサイトに掲載させて頂きます」 と事前に断ってから会話したらいいんじゃね? 片方だけ予防的に言うのもなんだかなー...

    • コールセンターの音源は会話を録音したところで公共の場に出したりはしないぞ。 自分の対応が正しかったのか、お客様の言い分は何だったのか確認するためだぞ。 クレームに発展した...

    • 「本当に客がそういったのか」が大事だからな。

    • 録音された内容が編集されてないかどうか、第三者には判断できないもんな あと、双方が録音した内容に齟齬があった場合、どっちが正しいか分からんよな 内容証明郵便のように、NTTが...

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