2020-06-10

「家に佐々木希がいるのに浮気するの?」とか言ってる奴は何も分かっていない

佐々木希は例えるなら美食倶楽部とか高級料亭のようなもの

渡部だって海原雄山だって普段は高級グルメ食べてるんだろうが、たまに「ハンバーガー食いたいなあ」ってなることもあるだろう

そんでマクドナルドに行ってハンバーガー食って「見ろ手が汚れてしまったではないか!」って叫ぶくらい別に問題ないと思うんだよね

今回の件でいえば、渡部普段は自宅で佐々木希と高尚なプレイを楽しんでるんだろうけどたまには「今日アナルでやりたいなあ」と思ったりするわけよ

でも佐々木希にたまにはアナルでどうなんて言ったら「はぁ?」って激怒されるのが目に見えてるわけでしょう

から仕方なく金払えばなんでもさせてくれるセクシー女優声かけアナルに指入れして「見ろ手が汚れてしまったではないか!」って叫んだだけの話だと思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん