2020-06-09

anond:20200609111025

やべぇよ。輪郭人間の物を彷彿とさせていたね。

長さは1Mはあった。直径はそうだな20cmはあったぜ。

尻尾のように下に垂れ下がってんだ。

だがよ。あんデカいのが垂れ下がった状態から先端が腹に当たるまで動くんだ。

しっぽだろ。いやち〇ぽだ!って!なんて筋肉してるんだ!って、驚いた。

するとだ、そいつが縮んでいきやがる。

どうなったと思う?

あっという間に股間の奥に収まったんだぜ?信じれるか?

あの大きさがあっという間に収納されたんだ。

ぱねぇ!

俺は無我夢中でその光景写真に収めたんだ。

家族連れの多い昼下がりの動物園での出来事だった。

記事への反応 -
  • 動物の性器をアップするのはOKなのだろうか? それはサイエンスとして受け取ってくれるだろうか。

    • OKじゃない?自動検出で「人間のもの」と判定されなければ。

      • いや、ゾウさんのね、ゾウさんが勃起してるのを見たのよ。 これはと思って写真に収めたのよ。 いや、三本目の後ろ脚よ。 ん?足の数おかしくね?みたいな。 しっぽじゃないでしょア...

        • インスタよりツイッター映えしそう

          • やべぇよ。輪郭は人間の物を彷彿とさせていたね。 長さは1Mはあった。直径はそうだな20cmはあったぜ。 尻尾のように下に垂れ下がってんだ。 だがよ。あんなデカいのが垂れ下がった...

            • 動物のペニスでっけえよな 料理番組で牛のペニス食ってたけど40cmぐらいあった

              • 尿素はいってそうだから同じ長さのタン喰うより美肌効果あるのかね? ・・・いや!知ってるから!ケラチン鍋は食べても効果ないことは!

            • ゾウさんのゾウさんはまさしくエレファントでした

              • 王だ。王だよ。大王だよ。 最大の哺乳類だよ。 マジかよ!あれ入れんのかよ!って。 家族連れの多い晴れた昼下がりだよ。ちくしょう!

        • たぶん人間のソレに似てないタイプのアレならイケるんでは

      • なんで人間のものはダメで人間以外の動物ならセーフなん?人権の有無?

        • それな。称賛されるか排除されるか。 俺に正義は無い。 ただ、ゾウさんは長く、太く、立派だったという事実を語りたい。

    • ケモエロ絵とかだったら駄目そうだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん