2020-06-08

バイト日記

 私のレジしか並びたがらないお客様と、その人に絶対リアクションをしない私の両方を、バイト仲間のAさんが面白がっていて、「またアイツ来ました!」などと言ってネタにしている。あの人一晩で三回来店したことあるよ、と言ったらAさんは手を叩いて爆笑していた。

 何であのお客様は私のレジしか並ぼうとしないのかは知らないが、私がそのお客様絶対に話しかけない理由は、きっとこっちから親しげに話しかけると「調子に乗んなブス」って言われるだけだからだと思うからだ。

 若いから私は普通にしていても男の人から「こいつ俺に気があるな」と思われて、別に何も言ってないのに調子に乗んなブス!とフラれることが多い。素顔がもう既に媚びへつらい顔なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん