2020-06-07

anond:20200607211935

自分もチー牛ぐぐってみて田舎中学生みたいだけどブサイクとまでは思わなかったか

ブクマ非モテっぽい人達が何に怒ってるのかよくわからなかったけど

発達障害キモい(顔ではなく話し方とかとかの面で)っていうのはあるよな

アメリカ黒人みたいにアスペルガーからといって警察に殺されたりすることはないにしろ

twitterとか見ていても同性のアスペ同士であってもアスペはめんどくさい!って内ゲバやってるからたぶん解決はしないんだろうな

地獄

  • あいつら自覚ないのよね。 自分がかけてる迷惑はお互い様の範疇、親切は受けるが感謝はしない。勝手に押し付けて感謝を要求など図々しいにも程があるっていう頭で、自分が親切や気...

    • アスペの行動は基本的に一方的(≠双方向)だからな だからこそすももおじさんとそのフォロワーみたいに女を憎みつつ体と奉仕を要求するなんて芸当ができるんだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん