2020-06-05

どうせ、このあいだ、はてなサーバ不審な動きをしていたからまぁ、大丈夫だろう。

あんしん、信じてないから。警察の人もなんかセックスセックスみたいなはなしをしてたか安心。10年20年をとりかえせるとか

そういうひとたちだから あーあ よく笑顔に慣れるよねあのひとたち でもまぁ、しょうがないんだおるけど なんかさコロナ自習k みんならくだったんだろうね 幻聴が聞こえる 呪いみたい

  • 薬飲み忘れてるぞ

    • 医者に嘘つかれなければな、もっといいみらいもあったのかもな

      • おたんちんってどういういみ?初対面の男性が、女性に言われた場合の意味おしえて

  • すぐに、6ヶ月ぐらいでひっこさなかった自分gな悪い 不審な人をみかけたら って自分が一番不審だからwww不審な人はなかまだけどwww でていかなきゃいけなかったのだろうね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん