2020-06-03

大人になってから誰かとけんかすることってグッと減った気がする。

当たり前な気もするけどなんかちょっと寂しい気もする。

本気で気持ちぶつけあえる機会ってなかなかないよね。

恋人ももう2年はいないし、恋人がいたときはよくケンカもしたもんやけど本気でぶつかり合えてたのかなあ。

でもどっちかというと言葉キャッチボールってより気持ち気持ちドッヂボールやった気もする。

特に最後の方はね。

別れて正解やったと思うけど未だに若干執着してしまってる自分もいてなんだかなあって感じ。

でもみんなそれなりに元恋人SNSとか気になるもんじゃないの?

違うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん