2020-06-03

クォーター

お出かけしようか 映画を見ようか

でもとりあえず たっぷり時間かけて話をしよう

やり残したこと もう思い出せないこと

いったんおいといて とにかく話す時間を取ろう

ボッカリと開いた大きな空白に 二人の言葉を詰め込んだら

時空が歪まないってこともないか

君を連れて出る あてがあるんだ

寂れた映画館 テーマパーク行きのバス アミューズメントCDショップ

そいつらを全部素通りした あそこのカフェの2階 日が暮れるまで話をする

悪いけど 日が暮れるまで

悪いけど 日が暮れるまで つきあってくれる?

踏切前の カフェの2階で 日が暮れるまで

ボッカリあい無限の空白を

無限言葉で埋め尽くそ

そうしたら時空が歪まないか

そうしたら時が戻らないか

そうしたら君は そこにいるか

そうしたら うまく話せるのかな

そうしたら僕の 名は手に戻る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん