2020-05-31

なにか、仕事用語仕事以外で俺に言うやつがいから電柱頭打ちつけてわすれるしかない。おれはスパイじゃないし。スパイの仲間でもない。

ZIPPOしろタバコしろ何年も前から、すこずつ すこしずつ 自分お金で調べている。きちんと、趣味範囲でやっている。仕事ではない。仕事ならきちんと依頼してもらえれば、できるならやろう。

もう何年もだから犠牲者なんてだれでもいいんだろうけどよ 人違いです。とはいっておく。おまえらがやっているのは加害行為嫌がらせだ。たのんでない。他の人だろう。

  • だから、引っ越したかったんだ。

    • でていくの、けっこう大変なんだ。こんどは、違う街にしないといけない。ちかくの新築というわけにはないか無い。 住宅街で、駅から遠く。安い単身用。 すぐにはできない。

  • 盗聴されてるなら、調べてもらえるのでは……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん