2020-05-29

彼は私にとって都合が良すぎるので

いまだに何か騙されているのではないかと思う

あるいは事故病気植物人間状態になった自分が見ている都合の良い夢なのではないかと思うほどだ

出不精で面倒くさがりの私に代わって出かける先やお店選びなど色々やってくれるし

気力も体力もない自分の家まで2時間かけて車で迎えに来てくれるし、送ってくれるし

たまの休みには料理作ってくれるし

どうにもならないくらい物であふれた自室の引越しに車出してくれるわ、掃除と荷造りも段取ってくれるわで

向こうから要求されるのなんてせいぜい、諸々の割り勘くらい

なんで向こうが自分と付き合ってるのかマジでからない

結婚することになったが、

保険金かけられたらようやく納得できるかもしれない

用心はすることにしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん