2020-05-28

昨日仕事休んだの。

熱はない(36.4℃)けど少しだけど咳が出て頭も痛かったか会社の人に伝染したら大変だなと思って。

結局、頭痛生理のせいだったみたいで夜には咳も治まったか今日は出社した。

上司たちには昨日休んじゃったことを謝って、先輩にも謝った。迷惑かけてるし当たり前だけど。

そんで普通に仕事してたんだけども、今まで私のこと○○(名前ちゃんて呼んでた(同じ苗字の人がいた名残)直属の上司と先輩が□□(苗字)さんて呼ぶんだよ。

いや名前で呼ばれたいんじゃないけど、昨日の今日でそれだとさぁ、そこでそういう風にする?ってなっちゃって

あー、私の昨日の「仕事休みます」の言い方が悪かったんだなーとか最近休んじゃうの多かったしなーとか思って 落ち込んでるところ。

馬鹿だなー私とも思うし、こんなとこ早く辞めてやろーって思うし、すごく気分が落ちてますという増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん