2020-05-28

推してたVTuberツイートが1日止まっただけで

(誰とは言わないが)結構気になってしまった…

毎晩通う馴染みの店が張り紙もださずに休んでるってこんな感じだろうか。

交友関係もないし、知らない店に入って馴染める度量もないか現実では集まりとは無縁だった。

入り口オープンだったし、雰囲気が好きだから最近入り浸ってたな…。

追記

フォローしてくれた人もありがとう

おじさんは女慣れしてないよ。

男女平等で人見知り気味だよ。

そんな事より、ころさんだ。

  • なんだろう、この異性慣れしてなさそうな感じ

    • なんでそんな残酷なこと言うの? 友達の集まりもないこと本人が書いてるだろ。

      • 異性慣れしてないという意見イコール残酷? あなたの偏見が可視化されましたね ピュアと捉えることもできると思うけど?

    • ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん