2020-05-28

anond:20200528122130

思い込んで決めつける癖、なおしたら?

記事への反応 -
  • (誰とは言わないが)結構気になってしまった… 毎晩通う馴染みの店が張り紙もださずに休んでるってこんな感じだろうか。 交友関係もないし、知らない店に入って馴染める度量もな...

    • なんだろう、この異性慣れしてなさそうな感じ

      • なんでそんな残酷なこと言うの? 友達の集まりもないこと本人が書いてるだろ。

        • 異性慣れしてないという意見イコール残酷? あなたの偏見が可視化されましたね ピュアと捉えることもできると思うけど?

          • 増田の文脈でVtuberの話題に対して「なんだろう、この異性慣れしてなさそうな感じ」は揶揄以外ないだろ

      • ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん