2020-05-27

ちょっといいガム買ったんだが

色々あって禁煙しようかってなって。

ニコレットガムだけだと、と他のガムも。

値段的には大したことないけど、GABAだかGAVAが入ってるやつ。

ボトルみたら、1日2粒を目安にとか、1粒ずつ、10分噛めとか。

そんなガムをボトル入りで売るなよ。

2分で味なくなるわ、10分も噛めるか。

それから、あれか? ニコチン接種にニコレット24粒以内で抑えて、GABAガムは1~2回しか噛めなくて。

他は、また別のガム噛めというのか? 3種類のガムを使い分けろと?

どうやって持ち歩くんや? ピルケースみたいなのに入れるのか?


それと、普段1mgのタバコ吸ってたから、ニコレット噛むとニコチン摂取量はそれより上になるみたいで、タバコの本数というか吸うペースが増えた。

併用しようと思ってたけど、ガチ禁煙する気にならんとあかんね。

タバコよりニコレットのほうが高いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん