2020-05-25

anond:20200525133230

わかる

ツイッターとかで偏った政治主張をするめんどくさい人間判定されて

からレスがつかなくなった人間が集まって

そいつら同士で、自分の言いたいこと言ってるだけ。

しか他人の言うことなんて聞く気なくて

「正しい俺様意見愚者に教える」意識から

議論にすらなってない

記事への反応 -
  • もう、ここ何年も政治系のホッテントリが多い米沢。 なんか、ブコメを見る気もしないし、ハテブを見るのもめんどく埼玉。 まだ、まとめサイトが多かった時代のほうが、話題として...

    • わかる ツイッターとかで偏った政治主張をするめんどくさい人間判定されて 誰からもレスがつかなくなった人間が集まって そいつら同士で、自分の言いたいこと言ってるだけ。 しか...

    • そういう割にほかのゲームとか人間関係の話題の時にうんちとか書くよね君は ほかのネタの時に健全に盛り上げていれば政治ネタは勝手に落ち込んでいくのだよ

    • 今日のホッテントリ https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all 十年前のホッテントリ https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all/20100525 言うほど話題が広いか?

      • 充分広い気がするぞ? 少なくとも、政権に関することばかりが1/3〜半分を締めている現状とはちょっと違うかな。

        • それコロナ関連をまとめて政権ネタだと認識してるからじゃない?

      • 「j-pop終了のお知らせ 初音ミクがオリコン1位」とか、 当時は半分冗談も有って煽ってたと思うけど今見ると当たってて笑えないな

      • 党派性を絡めたがるなよ

    • 支持率下がって形勢不利だからな。 そういうときは回線切って逃げるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん