2020-05-25

anond:20200525074142

原則 IT技術というのは、他と同じで門外不出

とはいえコロナとなると人命優先 ある程度は対応している。問題は、東京安全宣言がでるかどうか危険だけど自粛解除なんてのは、いちおうマスコミブロックするだろうから安全から自粛解除という流れ。だから自粛解除と聞いたら安全宣言のなんかなんだろうと。それなら、いままでどおりの営業スタイルでいい。ITバブルが来るか、コロナがいいかというのは微妙だし難しいが 人の命が優先 でも 子供がもうひとりうめる とかもいのちっちゃぁ命だけどな

記事への反応 -
  • いや、マジで。

    • 原則 ITの技術というのは、他と同じで門外不出 とはいえ、コロナとなると人命優先 ある程度は対応している。問題は、東京で安全宣言がでるかどうか危険だけど自粛解除なんてのは...

      • どっちにころんでも、俺達には関係ない。いわれたことをがんばってその日のお金をいただく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん