2020-05-25

童貞を捨ててからエロ漫画感情移入できなくなった

自分フェラされないと勃たない事が分かった

キスしても半立ちにはなるけど挿入は出来ない。ギンギンにならなきゃ

トイレで女の前で急に勃起して挿入とか、あおかんとか、そんな急に勃起しろと言われても、緊張してできないだろう

多分レイプしろと言われても罪悪感でたたないだろうし、毎日女抱き放題って言われても多分3日も持たない

臭いにも敏感な事が分かった。マン臭嗅いだらすぐ萎える。女の臭いで頭がおかしくなりそうとかならない事に気付いた。

童貞を捨てる前は、俺はいつでも勃起出来るし絶倫だし、あおかん女抱きまくりてぇって思ってた。

意外と俺はショボかったんだ

  • それはセックスの相手が悪い 相手によってはキスでパッツンパッツンになれるし脇や極部の匂いもエロく感じる 俺もハズレ女相手だとフェラと手コキさせないと臨戦態勢までいかない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん