2020-05-23

https://anond.hatelabo.jp/20200523170122

これのことか。
https://www.instagram.com/p/CAXRhQOFOPy/

現代的なスタイルではないのでその意味では昔のファンしか高く評価しないということはあると思う。
江口寿史は色はデジタルだが線はアナログで描いてるので線のブレがあるのは当たり前で、というか昔の漫画はこんなもんなんだよ……。

デジタル画材補正で安定した線が当たり前になってるからヘロヘロに見えちゃうんだろうな。
手書きテイストもいいもんだよ。 ジェネレーションギャップだ。

記事への反応 -
  • 最新絵のセーラームーンを見て「下手だなあ」と思ったんだけど 線はヘロヘロだしリボンが身体の向きと合ってないし 昔のファンが褒めてるだけで新人として描いた絵だったら100いいね...

    • これのことか。https://www.instagram.com/p/CAXRhQOFOPy/ 現代的なスタイルではないのでその意味では昔のファンしか高く評価しないということはあると思う。江口寿史は色はデジタルだが線はア...

      • アナログ絵としてもヘロヘロすぎるよ 漫画内の小さなコマを拡大して見ればこんなもんなのはわかるけど、 イラストとしての鑑賞に耐えるレベルの線じゃないでしょ

        • クソ偉そうでウケる。お前は何様なんだよ。増田でウジウジ言ってるだけの雑魚の癖に人に文句ばっかつけてなにかした気になってるゴミ

    • 写真から漫画絵にするのが上手そう

    • いわゆる「サブカル野郎」が褒めてる印象しかない オタク界隈で画力高いなんて言われてないだろ

    • 目が離れすぎている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん