2020-05-20

ぬいぐるみバースみたいなの作っちゃう人って

早いうちに男性向け(この言い方はあまり好きではないが)の界隈に触れてればよかったんじゃないかなあ。そういう意味でなんかかわいそうだ。

男性向けは注意書なんて「R-18」「R-18G」「NSFW(背後注意)」くらいしかないけど代わりに性癖の分類が比較的細かいから性癖名前検索して作品数が少なかったら「この性癖は受け入れられにくいかもな」って思ってコミュ内でしかお出ししないわけ。

女性向け界隈って性癖で人が固まることが少ないしあってもくくりが大雑把すぎるから線引きが曖昧なまま見せるべきでない人に対しても「みてみて」ってやっちゃうんだろうね。

  • 重度の阪神ファンかなと思ったが阪神関係無さそうだし、 船着き場みたいにぬいぐるみがたくさんある場所を作るんだろうか?と思ったがそうでも無さそうだし、 ぐぐると仮面ライダー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん