2020-05-17

潔癖コミュ障からコロナちょっと嬉しい

コミュ障っていうか、パーソナルスペース広いって意味だけど

(いや、実際コミュ障でもあるけど)


パーソナルスペースが広めで潔癖気味だから

今まで距離近い人とかボディタッチしてくる人とか、ちょっと「ウッ...」と思いながら我慢してた事が多かったけど

あと長い間手を洗えない時とかちょっとテーブルに跡とかついてる時とか

不特定多数が触れたボタンに触らないといけない時とか

最近は思う存分距離取ったり手洗ったりアル

コール消毒したり

休憩室のテーブルも気が済むまでゴシゴシ拭ける

いつもだったら潔癖っぽく思われたり、嫌味っぽくとられそうでできなかったけど

今なら思う存分できる!!!!!

嬉しい!!!!!!

山手洗える!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん