2020-05-16

本木雅弘プロフェッショナルみた

この人のことCMでみかけるくらいでなにもしらなかったけど親が録画見てて、なんとなく私もみたけどとにかく人間臭くて、なぜか全部の感覚が"わかる"だった。何も知らない人がなに言ってんのって感じだけどこの人がなにを言おうとしてるのかも、言いたいのかもわかるし、この人はこういう人なんだよ、と母に言いながら見てたら、それと同じことを妻のややこさんが言ってた。人のドキュメンタリー見ても普段ふーんとしか思わないけど何かが共通してるんだろうなぁ、おこがましいとは思うけど不思議だった。この人はずっとぐるぐるぐるぐる考えてる。多重人格のようで、自分でも自分が何者かわからないと言った趣旨のことを周りに言われていた。わたしは人はそれが当たり前だとおもってたけどそうじゃないんだなぁとこれを見て思った。わかるんだよなんか…こんなことあるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん