2020-05-10

#検察庁法改正案に抗議しま

今のこのデマに乗っかっているキチガイものTwitter履歴を見ると

 

・カビノマスク

・お肉券&旅行

トイレットペーパー買い占め

東京は2週間後にニューヨークorロンドンになる

 

と、過去デマももれなく引っかかっている馬鹿しかいなくて本当に学習能力がないんだなぁって。馬鹿は死ななきゃわからない。さっさと死んだ方が身のためだよ。人に迷惑をかけるなって習ったでしょう?

  • そういう頭の悪い層を先導(煽動)できて初めて、政治家として人の上に立てるんだよなあ…

  • 安倍総理に文句を言うやつは国民の敵だ 迫撃砲の誤射でぶっこすぞだっけか

  • デマ????

  • 日本人の学力が落ちてるっていうのも本当かもね。論理思考力が落ちてるからすぐマスゴミの言うことを鵜呑みにしてデマを信じる。リテラシーがゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん