2020-05-09

人として最低なのは他人が好きと言っているもの全否定すること

Twitterのバズレシピをやってるリュウジが気持ち悪くて嫌いだ。言い回しがいちいち大げさ。バズねらいが露骨気持ち悪い。

そんなリュウジの動画旦那がこれすごくおもしろいよ!と見せてきた。

こいつまじで気持ち悪くて大嫌いとうっかり言ってしまった。

すごくおもしろいよ!って言ってみせてる人に対する言葉が、こいつまじで気持ち悪くて大嫌い、て。

人として最低だ。さっきから何回も謝ってるけどべつに怒ってないよ悲しくなっただけ…って悲しい顔をさせてしまって取りつく島がない。

はー人として最低だ。

  • 旦那はあんたが好きなんだろうから、その理屈なら、自己否定もしてはいかんよ。 ってか、そんな悩むことか? リュウジと私、どっちが大事なの?って詰めよってみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん