2020-05-08

連休前に白内障の手術をして、保護眼鏡をかけて

出勤したけど、会社のみんなに何も聞かれなかった。

悲しくね?

手術することは直属の上司しか言っていないんだけど、

日帰り手術だし、仕事迷惑をかけることもないので、

他の人には伝えてない。

でも、いつもかけていない花粉症防止のような眼鏡

掛けて出勤して来たら、普通、聞くよね?

業種がらPCに向かって仕事しているので、他人に興味がない人

が多いとはいえ、これほど何も言われないとは・・・

かなしすぎるよ

来週は金髪にして会社に行こうかなー

仕事的には問題ないけど、きっと対外的問題が出そうなので

さらに他社と接触の少ないところに異動させられるんだろうなー

  • 少しずつ服装を変えていってどこまでおかしくなれば話しかけられるかチャレンジしよう

  • ツルツルの人がある日突然、かぶってきた(本人も言及は一切せず)のは十年以上経っても伝説となっている。 しかし、私がある日突然、エクステ付けて20cmほど髪伸ばしたときには全く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん