2020-05-06

我慢してない

生活は大して変わってないし我慢もしてない。

俺も嫁も特に変わらず仕事をして、子どもたちも学校保育園に行ってる。

スーパーホームセンターユニクロ回転寿司普通にやってるし、子供もいつも通り実家に行くか、河原で遊んで満足してる。

年金暮らしの親の生活特に変わってない。近くの温泉が閉まってるからちょっと遠くの温泉に行ってるくらい。

https://anond.hatelabo.jp/20200506160909

記事への反応 -
  • まぁ理想は国や都の発表通りだとして、みんなどれくらいやってんの、みんなも教えてね。 ■居住地 東京23区内(山手線内側じゃないけどすぐ外) ■家族構成 夫婦2人 ■マスク 世の...

    • 生活は大して変わってないし我慢もしてない。 俺も嫁も特に変わらず仕事をして、子どもたちも学校や保育園に行ってる。 スーパーやホームセンター、ユニクロ、回転寿司は普通にやっ...

    • 乞食は死ね

    • うんち

    • 一人暮らしがどんだけできると思ってんだ。 女手がないってだけで、どんだけできないと女は思ってんだ。

    • やりたいのは俺の自粛自慢じゃん、ださいわー。

    • 5年くらいまえからずっと自粛してるよ😙

    • 外食やめて持ち帰りか自炊することになったな 4月は一度も外で食べてない そのせいで包装ゴミが普段の倍以上になった 自粛してるのは外食くらい 元々友達居ないし週末に会うような相...

    • 俺なんかゴールデンウィーク入ってから外出せず窓や換気扇ドアに至るまで全部内側から目張りしてうんこも我慢してるんだぞ ふざけんなよこの偽善者

      • オリンピックは来年なのでうんことしっこは我慢しなくていいぞ

    • 飲食いったり休日外出してる時点で相当痛いレヴェル

    • お前が荷物持ちならお前が一人で買い物行ってこい

    • 夫婦生活はかなり厳密に自粛してます

    • 自分はかなり自粛してるけど、職場の同僚はヤバいな 他県に遊びに行く人がいたり、それを隠す気もないのがヤバい 比較的偏差値高めの人達がこれでは東京で感染者のヘリが遅いのも仕...

      • 「比較的偏差値高めの人達がこれでは」これこれ。ここなのよね。みんな底辺情弱が守ってないと思ってるけど違うぞ。

    • 今日まではと思って自粛してたけどそれも今日までだ 明日からは外に食べに行くし、週末は遠出するよ どうせ自粛したところで、あと一ヶ月あと一ヶ月って延々先送りされるだけだしな

    • ■居住地 福岡県福岡市の都心から30分くらいのとこ ■家族構成 夫婦2人 ■マスク もともと買いだめしてた不織布マスクを使ってる。 ぼちぼちコンビニや薬局で売られてきているらし...

    • 外出は週一程度、日用品買い出しのみで自粛度は高いと思うが 自宅ではアルコール消毒とか特にマメにはやってない

    • 元増田ですけど、コロナ自粛の話って完全自粛しないとはてなではうるさいよなって思って書きました。 実際周りでは完全自粛してるやつもいれば気にしてないやつもいる。 トラバより...

      • 拗らせてんなあ「無敵の人」なんてただの定型の煽りだろ 高学歴だからってモラルが高いはずとか本気で信じてるのお前くらいだよ

      • むしろ低学歴層は自粛厨コロナ脳が多そう。震災もそうだったでしょ

    • ワイは毎日バラバラになったあと目が覚めると再構築されてるやで

    • 家庭内で蔓延しないように半年以上前から妻と夜の濃厚接触を控えてる

    • 完全リモートってどんな職種なの

    • https://anond.hatelabo.jp/20200506160909 ■居住地 23区山手線圏内(駅で言うなら利用客がかなり多い方の駅) ■家族構成 当然一人 ■マスク 基本使い捨てのマスクしてる。ひと月前にしょうがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん