2020-05-05

anond:20200505170922

ネット死刑でも結果的死ぬ場合あるだろ

hagex場合なぜか当人犯人特定されて待ち伏せされていた

非のない人を集団でたたいていると、いつの間にか勘違いしてやってはならないことをするトンデモな人が出るのでは

平和場所危機的な状況にするリスク面白がって放置するべきではない

記事への反応 -
  • 山梨に帰省した女性に私刑は良くないって言及がたくさん見受けられるが、同じことを有名人に対して為されたとき、同じような声は全然上がってなかったじゃん? 有名人だから許容し...

    • ネット私刑は登場人物が全員バカだから細かい事気にすんな 私刑の被害者→ 冤罪でもない限り相応の事をしている、バカ。 私刑するやつ→ 何の権利もない無関係の一個人が警察ご...

      • ネット死刑でも結果的に死ぬ場合あるだろ hagexの場合なぜか当人が犯人に特定されて待ち伏せされていた 非のない人を集団でたたいていると、いつの間にか勘違いしてやってはならない...

        • 放置するべきではないっていうけど、お前に何が出来るの? 言ってる事は正しいと思うがそれは理想論の話だ。 お前、このコロナで何を見てきた? 外に出ちゃダメって散々言っても、...

          • 休業の保証をすれば外出する意味がないからロックダウンの状態にできる 正確には政府にやとわれて印象操作をする人が営業したりデモしたりするんだろうが ほとんどの労働者は生活...

            • 重要なことは、あなた自身がいま生きているか、明日生きていられるかという一点ではないだろうか?

    • 女だから擁護してるだけでしょ かなりの割合ただのチン騎士根性だと思うよアレ

      • ブクマカーもチン騎士根性とか発揮しちゃうの? 幻滅しちゃうなあ

    • コンビニに落書きしていいか?とかスーパーの当所コーナーになにかいてもいいか?というのとインターネッツも同じ。 書いちゃいけないというルールはないが、何書いてもいいという...

    • 当たり前だろ おオウム真理教に対するネットリンチみたいなものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん