2020-05-05

政権支持者

何を支持しているのかわからない。

他に適当な党がないというが、今の政権よりはマシとしか思えないが。

数年前までは正直どこが政権取ろうが、民主主義の国だし、参院衆院あるし、三権分立だしとか変なことにはならないだろうという気持ちがあった。政治へ無関心でもあった。ごめんなさい。

が、記録を取らないあたりからもう駄目だった。

(それ以前に知性や教養に対する敬意がなさそうな現首相が無理だったが、政策とは切り離そうと思っていた)

その他諸々あるけど、記録に関しては国の根底に関わると思っている。

やりたい放題言いたい放題その都度グレーゾーンをすり抜けて、責任取らずじゃん!!

後世に恥ずかしくないのか。

ただこれも、記録ない方が都合いい人達には支持されるんだろうな。はー。

  • 反対してないなら支持してる かどうか、 オマエのアホなエントリに 反応してないから賛成してる かどうか、 よく考えてみてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん