2020-05-02

コロナインフルエンザみたいなもんと言ってた人たちへ

2月頃はまだ、日本ものんきで、ちょっと違うインフルみたいなもんだからほとんどは軽傷なんだし、びびりすぎwwwとか言ってる人も多かった

でも、結局はインフルみたいなもんってレベルじゃなくてこんな大惨事になってる

いや、責めてるわけじゃないんだ

当時、そういう主張だった人も今はそんな軽いインフル、なんてーもんじゃないと今は分かってると思うけど、結局何を持って当時は「インフルみたいなもん」と思われていて、今は何を持って「インフルなんてレベルじゃねえ」

になったんだ?

2月頃って、なにか情報が足りなかったっけ?

感染力が低く見積もられすぎてたっけ?

なんでコロナインフルみたいなもんじゃなくなってしまった?そしてそれはいつ頃判明したんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん