2020-05-01

anond:20200429163432

元増田ですが、別にここ最近の1、2ヶ月とかでVtuber存在認知したわけもないしそのような記述もしてないですが……

尻尾って何の尻尾ですか?仮に私がVtuberに2年以上ハマってるオタクだったとして、新規ファンを装ってこの増田を書くことに何のメリットがあるんでしょう?そしてあなたに何の不都合があるんでしょう?

記事への反応 -
  • 自分自身あまりVの者には興味が無かったが、長年フォローしてた絵師さんがVtuberのキャラデザやモデリングを始めたりしたのもあり、Twitterのフォロワーが度々Vtuber関連のツイートをRTし...

    • あたかも最近Vを見始めました、みたいな自己紹介のくせに 月ノ美兎さんが登場した辺りからその傾向が顕著に現れているように見える さすがにこれは笑えますわ。 月ノ美兎の登場は2...

      • 元増田ですが、別にここ最近の1、2ヶ月とかでVtuberの存在を認知したわけもないしそのような記述もしてないですが…… 尻尾って何の尻尾ですか?仮に私がVtuberに2年以上ハマってるオタ...

    • 月ノ美兎登場の2年以上前だしあんまり最近でもないような そもそも可愛らしいキズナアイやシロが汚い言葉で叫んだり、狐娘からおじさんの声がしたりで注目された文化だし

      • 元増田ですが月ノ美兎さんってもう2年前なんですね……時間の感覚が狂ってた…… キズナアイさんはそこまで口が汚いイメージは無かったですね ゲーム実況でもビビりながらもイメー...

    • ?「どりゃあああああああああああああああああああああああ」

      • ???「ゴ゛ミ゛カ゛ス゛ぅぅぅぅぅぅぅ死゛ね゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん