2020-04-30

AdBlockしてると「外してくれないと読ませません!」みたいな警告だしてくるサイト

無駄やで そうなったら開発者ツールChromeならF12)出してその警告削除するし

一回消したことを察知して更に出してくるサイト合ったけどHead情報body内下部になるスクリプト群消すだけの話だったわ

 

てかアフィブログしたこといからよくわからないんだけど、今の広告ってクリック報酬じゃなくて見られるだけで報酬でるんじゃないの?

アドブロックされても見られた判定になるんじゃないんか?

  • 広告ブロックツールはモノによってはリクエスト自体を遮断するから場合による

  • リクエスト自体を何も返さないダミーサーバ(localhost)に流すから、広告サーバにリクエスト飛ばないんだよ

  • もうネットは広告対策ガチガチのオタクばっかりの世界じゃないんだから そうやってイキってもむなしいだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん