2020-04-30

学歴なんて意味ない!」「これから時代大企業オワコン自分で稼ぐ力をつけろ!」

みたいなことを言ってる人がいるけど、サロンとか情報教材売りのポジショントークからまにうけないでほしいよね。

いい大学出て、有名企業はいるのが鉄板だよ。

  • サロンも金貨の混じったクソの山ではあるし 大企業もクソまみれだから

    • おまえ洗脳されてるよ。

      • 自分を洗脳できなくてこんなこと書くやつがよく言う

        • 自分を洗脳って、自分がまともな状態じゃないって自覚はあるのか。

          • 大企業だろうがサロン厨だろうがおまえのような馬鹿につける薬はないって言ったまでだぞ 自分に言い聞かせたい文章はチラシの裏かママへのお手紙にでも書けってこった

      • 横まっすーですがオンラインサロンで転職したので決めつけてしまうのはもったいないようにおもう

  • 大企業が一番かどうかは 何を求めて仕事をするかによるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん