2020-04-28

ジジババは坂上忍と一緒に怒鳴りたい

坂上忍のお昼の番組、あれ誰が見ているのか不思議しょうがない

だって、あの番組ってめちゃくちゃ雰囲気が悪い

とにかくイライラした感じで、説明されても納得する様子がない

だったら、説明した意味ないじゃん!とか思ってチャンネルを変えてしま

昼ごはん食べながらあれみてご飯美味しくないだろ

それでも見る人ってどんなのか気になっていて、もしかしたら最近ちょくちょく見かけるすぐ怒りだすジジババじゃないか?と思ってきた

よくわからないけど、とりあえず怒りたい人があれを見て一緒に怒っているんじゃないだろうか

夕方くらいからは、ジジババ以外の視聴者が増えてイライラした番組じゃなくなるのかなぁっていう気がするのだけど、どうだろうか?

お店で喚き散らすジジババをなくすには、坂上忍に消えてもらうのが一番

  • バイキングは反安倍が見てるんだよ ひるおびは安倍信者が見てる 朝はモーニングショー見て昼はバイキング見るのが反安倍の生活スタイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん