2020-04-27

anond:20200427101706

差別してんのはお前だよ。

なんで「女限定」なんだよ。お前も、お前の息子(が生まれたなら)にも体を売らせろ。

それで初めて差別じゃなくなる。

 

それから「お前自身が」風俗嬢AV女優とつきあったり結婚したりに抵抗がない、

男のほとんどにも抵抗がない、それで初めて差別じゃなくなる。

そっち攻めなきゃ意味ないよ。

 

自分は」風俗嬢結婚するつもりなんかさらさらないけど、「ほかの男が」結婚するのは自由じゃない?というのなら、

その感覚のものが女だけが風俗業に落ちやす社会構造であることが女性差別の現れなの。

  • お前も、お前の息子(が生まれたなら)にも体を売らせろ。 ゲイ向け風俗いわゆる売り専は顔がいいか体がいいかじゃないと基本的に需要がありません。 誰でもいいならマッチングア...

    • 需要がある立場になるよう努力すればいいだろ

      • 現在マッチョじゃない人間がゲイの世界で売れる程度にマッチョになれるだけのトレーニング期間、十分な栄養を取って生活できるならそもそも売り専で働かなくても生活できてるね

    • ノンケ好きのゲイが一定数いてそういうのが買うと聞いた マッチングアプリなんかでタダで出会うのはゲイだけだしな

      • (自称)ノンケってだけでは全然売れないよ 男のケツ掘ったり男に掘られたりしてOKって時点で「ノンケ度」低いので結局顔か体は大前提

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん