2020-04-26

最近の「遅刻をしない人=ブラック人間」って風潮一覧

遅刻をしない人は、他人時間にも厳しい

 いやそんなことねーよ。

 それはお前、お前が遅刻して多少の罪悪感持っているのを、「遅刻していないお前が俺にその罪悪感を植え付けた」と勝手錯覚しただけじゃねーの?

遅刻したほうが人間味がある

 「人間味」って何だよ、俺を時間通りに動くロボットだと思ってんのか

時間通りにしか動けないお役所的な頭カッチカチ人間

 ふざけんな、ただの差別だろ

時間通りに来ることにこだわるアスペルガー

 ああそうだよ、それがどうした。なんか問題あんのか?

遅刻しないことしか自慢できないみじめでしょうもない野郎

 もうね、呆れてものが言えんわ

  • 普通に時間は守るけどね なんらかの理由で遅刻しそうなら 予め連絡するけどね 別に一般的な話だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん