2020-04-23

[]

高校とき同じ部活だった三原とよしとが寮からでていくと言ってきた

俺は自分サンダルをさがしてた

あれーここらへんにおいたのになーと思って

最終的に見つかったのは自分の部屋の椅子の背

スーパーのしビニールに入れて掛けてた

かにそこらへんにおいたきがする

布団によこになってる自分を頭のほうから俯瞰でみてる

足側にはおっきな鏡がおいてある

あー鬱だー会社生きたくないーっていったら、みはらとよしとと妹?が俺の頭をポンポンと叩いて、いかんでいいよと言った

  • 続き みはらとよしとがいきなりキスして驚いた 俺が見てるのも構わず濃厚なディープキスし続けてて俺はただオロオロしてた 気づいたら妹はいなくなってた みはらとよしとはベッドイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん