2020-04-23

先の見えない時代になってきました

「新型コロナウイルス」関連倒産状況【4月21日17:00 現在】 : 東京商工リサーチ

倒産失業さらに疫病…

社会状況がどうなるか分からないけど、悪化し続けていったらキレた人がどんな凶行を起こすか、とか政府は考えないのかね?

安倍首相からは、なんか「自分蚊帳の外」みたいな雰囲気を感じる。

自分戦前首相暗殺事件を思い出したりするんだがなー。

  • 先の見えない時代は終わって、暗い未来がよく見える時代になったと思ってる

    • KKOにはコロナ前から暗い未来しかなかったけどね

      • そうなんだ、としか言えないこと言わないでよ

        • 自分のトラバはそうじゃないと?

          • たしかにそうなんだでも済むね。でも少なくとも違うものはついたね

            • 俺も「そうなんだ、としか言えないこと言わないでよ」と言った方がよかったのか?

              • 好きにしたら良い。 そのような返しをする辺り、そうなんだしか言えない(だから話しかけるなor何も言うことがない)と読んでいるのかな。そうなんだしか言えない(何を言っても傷...

                • 読めるんじゃないか?って書いた本人なら本当の意味は自分が知ってるんだから違う意味で読まれても困るだろ

      • いやあんまり外出できなくなったり店空いてないのはどっちにしてもキツイでしょ

    • マスクを燃やして玄関の靴を探させる んですよね、わかります

  • 戦前の首相暗殺事件を思い出してから2年ほど。 安倍元首相が暗殺されてしまいました。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html 起きるとしてももう少し先の予想だったが… コ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん