2020-04-23

anond:20200423073129

発生してるんじゃないかな。多分。

もう今は体調気にして病院行くか行かないかの差が結果出出てるだけな気がする。

亡者からすると都市部は数万人は感染者いるっしょ。

満員電車乗れば毎日感染者に出会えるぐらいの割合か?

記事への反応 -
  • 学校でクラスター発生するのなら、会社内でクラスター発生しないわけないんだよなぁ。 一次産業、二次産業で全然コロナの話聞かないのはちょっと逆に怖いな。

    • 発生してるんじゃないかな。多分。 もう今は体調気にして病院行くか行かないかの差が結果出出てるだけな気がする。 死亡者数からすると都市部は数万人は感染者いるっしょ。 満員電...

    • 会社だと「そのくらいなんでもないだろ?コロナに感染するのは背任行為だからな」ってことだろ

    • 木曜の怪談の怪奇倶楽部のクラスターがどうしたというんだ https://www.nicovideo.jp/watch/sm24696855

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん