2020-04-23

anond:20200423083422

読めるんじゃないか?って書いた本人なら本当の意味自分が知ってるんだから違う意味で読まれても困るだろ

記事への反応 -
  • そうなんだ、としか言えないこと言わないでよ

    • 自分のトラバはそうじゃないと?

      • たしかにそうなんだでも済むね。でも少なくとも違うものはついたね

        • 俺も「そうなんだ、としか言えないこと言わないでよ」と言った方がよかったのか?

          • 好きにしたら良い。 そのような返しをする辺り、そうなんだしか言えない(だから話しかけるなor何も言うことがない)と読んでいるのかな。そうなんだしか言えない(何を言っても傷...

            • 読めるんじゃないか?って書いた本人なら本当の意味は自分が知ってるんだから違う意味で読まれても困るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん