2020-04-23

anond:20200423082247

好きにしたら良い。

そのような返しをする辺り、そうなんだしか言えない(だからしかけるなor何も言うことがない)と読んでいるのかな。そうなんだしか言えない(何を言っても傷つけてしまうから)とも読めるんじゃないか

どうせ書いてないところに含みを持たせるなら良い方に含ませたらいいのにって思う

  • KKOにはコロナ前から暗い未来しかなかったけどね

    • そうなんだ、としか言えないこと言わないでよ

      • 自分のトラバはそうじゃないと?

        • たしかにそうなんだでも済むね。でも少なくとも違うものはついたね

          • 俺も「そうなんだ、としか言えないこと言わないでよ」と言った方がよかったのか?

            • 好きにしたら良い。 そのような返しをする辺り、そうなんだしか言えない(だから話しかけるなor何も言うことがない)と読んでいるのかな。そうなんだしか言えない(何を言っても傷...

              • 読めるんじゃないか?って書いた本人なら本当の意味は自分が知ってるんだから違う意味で読まれても困るだろ

    • いやあんまり外出できなくなったり店空いてないのはどっちにしてもキツイでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん