2020-04-22

anond:20200422113333

いや、民主主義国家においては政治家容姿矮小ものではないよ。

選挙国民の広い支持を集めるには容姿の良さは絶対重要だし、そんなのはケネディ大統領以来の常識でしょ。

選挙だけではなく、議会工作などでも反対議員野党を説得するにも容姿は大切。

記事への反応 -
  • 政治家の政治内容ではなく、容姿が優れている優れていないという矮小な土俵に上げているガイジどもよく聞け まとめて死ね お前らが死ねばこの国はもう少しよくなるだろうよ

    • いや、民主主義国家においては政治家の容姿は矮小なものではないよ。 選挙で国民の広い支持を集めるには容姿の良さは絶対に重要だし、そんなのはケネディ大統領以来の常識でしょ。 ...

    • コロナウイルスで100人ちょっと死んだけどいい国になってないよ 人を殺せば国がよくなる生贄みたいな思想は間違ってる

      • そりゃ人口の0.0001%が死んだくらいじゃ何も変わらんわな。 1%くらい死んでほしい。

    • 黙れ条件の読めないゴミ虫が お前もしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん