2020-04-22

見得切って死ぬよくわからん会社

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/japanese.engadget.com/jp-2020-04-20-iot.html

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e9ea092c5b63c5b5873f55a

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1245457.html

なんかこの手の「絶対大挙してくるに決まっているのに追加投資しない挙げ句鯖落ちして中止になる」パターン多すぎてムカムカするわ。

絶対に無理だって思うじゃん。なんで大丈夫だと思うのかね。

上層部っていい加減サービスの実運用ぐらいしろよ。

なんで努力でなんとかなるって思うんだよ。島津かお前ら。

もういい加減特攻精神捨てろ。できないものはできないんだよ。

  • よく分からんものに振り回されてる時間はないぞ ウイルスの超進化に人類が敗北するまでの短い期間、有意義なことに脳内リソースを集中するんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん