2020-04-20

私の肩こりゴリゴリコロナ特効薬ないいのに

このゴリゴリ注射器でチューッと抜いてほしい

私の肩こりはすっきり治って首もグルグルン回る

そしてそれでみんなが助かる

ケホケホくらいの咳から死にかけのエクモさんまで助かる上に

コロナどころか各風邪ウイルスにも二度と罹患しないし暴走もしないウルトラ免疫を手に入れる

下水バタフライしても大丈夫な体になる

私のほうの肩こりどうぶつの森やってると一週間くらいでまたゴリゴリしてくるから

まあすぐ世界中に行き渡るだろう

エロ漫画か何かで俺の精液に薬効があってとかはもうやってそうだけど

私の肩こりゴリゴリもどうにかヌイてほそい

肩こり瀉血では治らないとかそういう正論は聞きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん