2020-04-16

映画マトリックスで「うわぁ…」てなるシーン

ネオが殺されてスミスが「グッバイミスターアンダーソン」って言った後のネブカドネザル内の感じが「うわぁ…」ってなる。

モーフィアスは長い間探し求めてた救世主が死んで茫然自失。

トリニティ運命的な出会いをした男子が死んだショックで死体ブツブツ言っている。

この時かろうじて気を保てそうなのはタンクだけだ。

彼はどんな気持ちだっただろうか。

多分最初は「ヤベッはやく電磁パルス発生させなきゃ」と思っただろう。

センチネルガンガン穴開けてくるし。

でも二人があんな感じなので言い出しにくい。でもレーザーそこまで来てるし、でもトリニティ死体キスし始めたし、でも…ってうおおおーい復活したぞネオ!!って感じだったんだろうな。

復活してほんと良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん