2020-04-16

戦争くるやろこれ笑笑

ヨーロッパに向けたコロナテストキットが、すでに新型コロナ汚染されたものだったのが確認された。

スパイかな。。

火事場の喧嘩がいよいよ視覚化されてしまった。

https://www.visiontimesjp.com/?p=5170

この記事だけの時はフェイクニュースやと思ってたけど、

https://www.msn.com/en-nz/news/world/coronavirus-testing-kits-heading-to-the-uk-found-to-be-contaminated-with-covid-19/ar-BB11YhSx

こっちも同じく、汚染されたテストキットが確認された記事。だれかこの記事信憑性教えてほしい。

これが事実なら間違いが起こる。

嘘なのに事実扱いしても間違いが起こる。

いずれにしても戦争火種になるし、多分黙って納められないし、対話も難しい時期。みんな国のトップ忙しいのにもっと混乱する。

まじで戦争勃発するんじゃないのこれ

  • 確認されてないです

  • 英国に送られた検査キットはコロナウイルスに汚染されていることがわかった。 政府は、遅くとも四月末までに毎日25,000台に引き上げる目標を掲げ、民間企業にも試験生産の促進を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん